森宮里稀のお絵描き日記

二次創作。他に雑記など。

【鬼滅の刃】我妻善逸デジタルイラスト 模写  ~ダルい日~  [追記あり]

 

こんにちは。

 

里稀(りき)です。

 

 

今日のお絵描き。

 

f:id:xmorimiyarikix:20211109224913j:plain

鬼滅の刃 15巻より 我妻善逸

 

鬼滅の刃の魅力のひとつ、ずばり変顔

 

一番の傑作は、水柱 冨岡義勇の変顔ですが、善逸の変顔も楽しいです(笑)。

 

 

それでは、さようなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、終わろうと思ってました。

 

個人的な趣味なんですけど、ちょっと馴れないことをしているものですから疲れちゃいまして。

 

私のワンドロは、未だこの程度です(苦笑)。

 

 

一年八ヶ月くらい前でしたか、Twitterにツイートした、鬼滅の刃二次創作イラスト二作目のアナログイラストを載せて終わりにします。

 

何となくは、話題になったような、そうでもなっかたような。

 

f:id:xmorimiyarikix:20211109230126j:plain

我妻善逸 霹靂一閃 アナログイラスト

 

 

こういう下手クソなところから、何事も始まるんですよね。

 

デジタルも、また新たに頑張ろうっと。

 

 

コピックは、色鉛筆と相性が良いです。

 

ホワイトは、uni-boll  Signo(シグノ)ボールペン、0.5mm・ 0.8mmが俄然オススメ。

 

金色も、とても見栄えがしますよ。

 

最近、また、アナログイラストも流行って来ているそうですから。

 

 

 

それでは、そのうちにまた<(_ _)>

 

最後まで目を通して頂きありがとうございました。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

☆[追記]

私は、はてなブログで、無料で記事を書かせて頂いているだけなので、アクセス解析などには殆ど無頓着だったのですが、先程ふと見たら、”bing”というのがあったんです。

 

何かと思ってググってみたら、Microsoft Bing”ではないですか‼

 

駄目ですよ、こんな生けるWikipediaみたいな、主婦のお絵描き日記なんか相手にしたら(汗)。

 

 

取り敢えず、本日のような間抜けた記事は書かないよう、気持ちを入れ替てやって行きたいと思います…(;@_@)

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村