森宮里稀のお絵描き日記

二次創作。他に雑記など。

のんびりとアナログイラスト日和  ~鬼滅の刃イラスト他~

 

こんにちは。

 

里稀(りき)です。

 

 

今回は、三度目でしょうか、デジタルイラストは完全休日としましたので、お暇な方のみどうぞ宜しくお付き合い下さいませ。

 

 

今回は、特に、面白そうな余談も出て来そうにありませんので、イラストのみアップして行きたいと思います。

 

 

先ずは、鬼滅の刃イラストから。

 

f:id:xmorimiyarikix:20211025093954j:plain

音柱 宇髄天元(うずい てんげん)

二期で最も活躍する鬼殺隊ですから、イラストを投稿するにしても、ポイントの高いキャラクターです。

 

因みに、これは引退後の姿です。

 

f:id:xmorimiyarikix:20211025094352j:plain

錆兎(さびと)〈生存if〉

生きていたらなら、冨岡義勇(とみおか ぎゆう)と同じく、21歳。

 

私の推しです(笑)。

 

 

f:id:xmorimiyarikix:20211025094605j:plain

水柱 冨岡義勇、錆兎

 

 

f:id:xmorimiyarikix:20211025094744j:plain

主人公 竈門炭治郎(かまど たんじろう)の同期、いつも猪の被り物をしている、嘴平伊之助(はしびら いのすけ)。

 

f:id:xmorimiyarikix:20211025094913j:plain

日の呼吸(はじまりの呼吸)の剣士 継国縁壱(つぎくに よりいち)

 

f:id:xmorimiyarikix:20211025095317j:plain

水柱 冨岡義勇

この義勇さんは、そのうちデジタルイラストで描き直そうと思っています。

 

 

以下は、鬼滅の刃以外の作品になります。

 

f:id:xmorimiyarikix:20211025095612j:plain

ペルソナ3 主人公。名前はありませんが、髪型から通称”キタロー”と呼ばれています 

 

f:id:xmorimiyarikix:20211025095845j:plain

化物語シリーズ、主人公  阿良々木 暦(あららぎ こよみ)

 

f:id:xmorimiyarikix:20211025100215j:plain

薄桜鬼 斎藤  一

 

f:id:xmorimiyarikix:20211025100445j:plain

東京喰種(グール) 金木 研

 

f:id:xmorimiyarikix:20211025100610j:plain

蛍火の社へ ギン

 

と、このような感じです。

 

 

もう少し、下手ながらもデジタル慣れしているのではないかと思いましたが、考えが甘かったようです(苦笑)。

 

ただ、デジタルに移行しても、アナログイラストはアナログイラストで描くのだろうなとは思いました。

 

それでは、そのうちにまた<(_ _)>

 

最後まで目を通して頂きありがとうございました。

 

  にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村